カープの応援に行ってきた!  | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

皆様Ola義理チョコ

今日も蝉・・・・・怖いあせるチューあせる

テラスに来ないでね・・・・チーン

 

 

 

 

さて

昨日は今季2度目のカープ応援に行ってきましたチョキウインク

行きたくてもお互いシーズン中ウシシ

なので、なかなか行けず・・・えーん

 

いつも嘆いてたので、筋トレ女子の先輩が連れて行ってくれました爆  笑笑い泣き

 

いつも良いお席を手配してくださって、昨日も目の前で選手が見れましたラブラブ

感謝感激~ラブラブラブ

 

 

 

誠也さんの身体凄い、新井さんも大きな身体、丸さんいつもムチムチ、お尻上がってるね~と選手の筋肉がどうとかこうとか、話がいつもそっちになる私達・・・笑爆  笑DASH!

 

スポーツ選手の身体つくりと維持は本当に大変だから、気になるんだよね~ゲラゲラウインクチョキ

 

回が変わるたびに、選手が目の前を通っていくときにガン見ガーン!!!!

 

凄い太ももグッド! 肩も相当強い筋肉 やっぱりプロって凄いな~真顔ビックリマークビックリマーク

私ももっと太ももを強くしたい!!!!太くぷりぷりにしたいお願い

 

私はサンバダンサーだから、太くメリハリのある、程よく筋肉がついた柔らかそうに見える身体を目指して日々トレーニングしてます音譜

ごつごつした身体は嫌だから、程よくお肉がついて、綺麗な身体を目指して頑張ろう~ウインク

 

 

では、今日も1日、楽しく元気にグラサン

 

Tchauチョキ