RCCラジオバリシャキNOWに出演します! | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

皆様Olaニコニコ

広島は雨がずっと降り続いています・・・なので外は少し肌寒いです・・・雨あせる

風邪をひかないように気を付けましょう~~真顔

 

 

 

 

 

さてさて

 

RCCラジオバリシャキNOWに、また呼んでいただきましたよラブ

今回で4度目となります~口笛

 

本当に有難いですドキドキドキドキ

 

昨年初登場させていただいてから、パーソナリティーの道盛さんと藤田さんのファンになりましたウインク  こんな面白い番組があったなんて~~~爆  笑爆  笑

 

お2人のオープニングトークが毎回面白くて、笑いながら聴いています音譜

(移動中もスマホアプリのラジコでスマホゲラゲラ

 

何と言っても、道盛さんの関西弁のノリツッコミキスマーク

藤田さんの冷静な感じ~DASH!が トークのテンポも大好きチュー

 

お2人の掛け合いがたまりませんグラサン

お人柄も素敵です音譜

 

お2人に沢山のファンの方がいらっしゃるのがわかります!!!!!!

 

そんな大人気のお2人とまたトークできるなんて光栄ですおねがい

 

毎回そうですが、今回も身を任せて、リードしていただいて楽しいトークにしますよドキドキ

 

 

お時間がある方、ぜひ聴いてくださいね~~キスマーク

 

 

http://www.1350.jp/barisha/

 

 

Tchau照れ