RCCラジオ! 〜バリシャキNOW〜 | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

皆様bom diaハートおはようございます



昨日はRCCラジオ、バリシャキNOWに呼んでいただきましたよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

パーソナリティの道盛さんと藤田さんの、軽快なトークが本当に好きですラブ

道盛さんの関西弁での、藤田さんへのツッコミ!
最高ですー、漫才を見ているようです爆笑


聴けるときは、結構聴いてて、車の中や買い物中でも、スマホアプリで聴いたり、ラジオにハマってますねーEkkoグラサングラサングラサン


{8E22409F-146E-45EA-9F11-B6BE114912EC}
男性ダンサーマランドロのポーズをやってもらいましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛  キマッテマスラブラブ




{04E31777-5DCA-4676-B815-E2C08480046F}
今回は、ショーで使う赤ハットと、サウゲイロの公式タンクトップで挑みました爆笑!!


テーマはジカ熱!!
聴衆者の皆様にちゃんと伝わったかな!?!?

先輩がメディアに居るので、客観的に評価していただきましたよーーーチュー

ダメなとこ、良かったとこ、両方!!!!

わたし、素人だけど、人前でお話することが沢山あるので、いただいたアドバイスはとても有難いです!
英会話の先生やし、サンバの先生やし、ホーザではダンサーリーダーやし、演出担当やし、ショーの営業や、ショーでもマイクを持ちますし、

考えたら人前でお話することばかり!!!わわ

何でも勉強です!!!!

伝わる話し方、もっと勉強しますね!




{F46BAB7D-C627-4D40-B948-7ACA255AED46}
生放送終わってRCCを出たら、警察が沢山!
G7首脳会議が広島で開催されていて、広島市内、もう至るところにこうして、警察官が沢山でした!!

あまり混雑してないけど、各所に警察が沢山いたから、お陰でマナー良く皆さん運転されてて、良かったかもですーウインク


平和公園の前にも物凄い数の警察官!!
観光客の方々もさすがにビックリですよねー!!
さすがに、住んでる私達広島人も、この物々しい雰囲気は、なかなか味わえないから、貴重な一日でした!


ではーー


よし、では今日も一日素敵に安全に、頑張りましょう

( •ॢ◡-ॢ)-♡

Tchau