9月も終わりですー。

 

今月は、なんとあの伝説の「それ散る」のリメイク?がでる・・・

タイトルにしてるが、すまん。未プレイですわ・・

西又ゲーはシャッフルのみなんだよなぁ・・。

シャッフルでプリムラルートが確かネリネルート派生だったと思うんだが、

スキップ多用のせいかルート入れずネリネルートを3回ぐらいやったの今思い出した

 

それ散る曲はクソ程聞きましたけどね。

YURIAさんの「style」!あれ最高だった。

けど今調べたら本編未使用曲とはこれいかに・・・

 

余裕あったら買うかもしれん。

積みゲーがねぇ・・・。

 

近いうちに最近の(個人的)傑作感想書こうと思う

ジュエリーハーツ・アカデミア

AMBITIOUS MISSION