びっくりするほど便利になった印鑑ホルダー。 | 片道切符(仮)

片道切符(仮)

断捨離中ときどき手作り石けん

セリアで購入しました!

 

今のところセリアでしか売っていないのかな???

 

 

 

ハンコホルダーです。

 

 

磁石が付いていて玄関ドアや冷蔵庫などにぴったりとつっくけられます!

 

 

本体はシリコンだから伸縮性があります。

ハンコはシャチハタのキャップレス印鑑です。

 

いつもその辺に転がってるので宅配が来るたびに探してましたがこれで管理が楽になりました。

 

 

とりあえず冷蔵庫にくっつけてみました。

 

ちゃんとくっつくしドアを開けても落ちることはなさそう。

 

ありそうでなかった便利グッズでした。