ちょっと前に読んだ本、
![]() |
100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 (Next comics)
918円
Amazon |
ヲタクネタ満載&自虐で面白い。
婚活、ゾっとする(笑)
ちょっとわからないヲタネタがあったりするのだけど、世代が合えば面白いと思う。
婚活エッセイって結構ありますが、これはエグい。なんかひどい。
普通に生活していたら出会わなそうな男性ばかりが出てきます。
バックパッカーや長期海外滞在してると超変な日本人にピンポイントで出会うことありませんか?私はあります(笑)
旅してるといろんな人がいるなーとは思っていましたが、婚活市場にもいるんですね。
そんな人を引き寄せる肉子さんが特殊能力持ちなのか。とにかく強烈な人たちばかり。
アヤメさん(アドバイザー)がスタッフらしからぬ毒舌でかっこいい。
一応1巻で完結(ゴールイン)してます。
大変人気だったようで、つい最近新刊が出てるのを知ってさっそく読みました。(気づくの遅い…)
![]() |
100回お見合いしたヲタ女子の婚活記2 (Next comics)
918円
Amazon |
絵が雑なのがちょっと気になるけど、プロの漫画家さんじゃないからね。
相変わらず面白いです。
婚活で出会ってきたきた男たち…1巻目が面白すぎて1巻目ほどインパクトはないけど、いやいや、なかなかです。
それから出産編も出てた(未読)
![]() |
100回お見合いしたヲタ女子の出産記
918円
Amazon |
近々読む予定です。
子育て漫画も描かれているのでそのうちまた本になるのかな。