ご訪問ありがとうございます!!

本日2回目の投稿失礼します(♡˙︶˙♡)


今日は朝からせっせと
□旦那くん弁当
□洗濯
□フリマ発送手続き
□常備菜仕込み
□洗濯物たたみ
□離乳食作り
を終えましたーーー!

9~12時まで娘と遊んでいました♡
昨日から本格的に風邪をひいてしまった娘。

まだ痰の出し方がわからないから口の中痰をどう処理すればいいのかわからず泣いてグスグスちゃんですえーん

で、今日はやっと午前寝をしてくれました!


そんなうちの娘ちゃんはただいま10ヶ月なので離乳食では手づかみ食べをさせています!


よく食べているものは主に食パンとホットケーキご飯ご飯(°∀°)b


本日はホットケーキ&果物を一週間分仕込みました!

にんじんホットケーキ
ほうれん草ホットケーキ
ひじきホットケーキ

直径5cmの丸型にしました!

大量生産して冷凍しておけば、食事ごとに作らずに済むので、時短になって心に余裕ができる~✨


やっぱりこの時期は投げたり落としたりしちゃうのでそれをされるたびに
なんで落とすのー!折角時間かけて作ったのに~!」なんて悲しくなったり心が折れることも最小限に済むので、大量生産万々歳です!

また今週もいっぱい手づかみ食べ出来るぞ


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

本日は私のブログから1名の方がお友達なってくださいました!
ありがとうございます!!!
一緒にコツコツがんばりましょう!


専業主婦の強い味方のポイントタウン!
初めてのお小遣い稼ぎにオススメです!