こんばんは!


今日は住宅ローンの銀行打ち合わせでした



既に仮審査→本審査をクリアして



今日でちゃんと月々の支払いが確定する日だったので内心ドキドキ……………♡





我が家は旦那くんが仕事を早退して行ってくれました♥



銀行の打ち合わせが終わり


月々の支払い額が確定!




9万3000円ー!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


マイナス金利の恩恵を受けてたら、
9万円きってるはずなんですけどーーーーー!!!ガクリガクリ354354354354354354ガクリガクリ


そうです、そうなんです。
我が家が申請した地方銀行の金利は元々低い設定&好条件だったこともありまして、これ以上は下げられないということでした。


チェッ………!(-_-メ)





旦那くんも銀行側に食い下がって聞いてくれたみたいだけど、ダメだったよ。と(-_-#)


残念だけど、これからは家計管理を担っている私の役目
もっと節約
頑張りますッ!!


この数年間は繰り上げ返済頑張るぞーー!

まずは繰り上げ返済
年間100万円ーが目標ですっ!



ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

毎日コツコツ貯めてます!!
毎月数千円は換金できています♡
専業主婦の強い味方です!
一緒にコツコツがんばりましょう!