あさみんです🩷✨

今回、ソウルフレグランスをつくりながら、沢山の事を受取ったので、書いてみようと思います♡
サムネイル


 ソウルフレグランスの香りは、

自分では選ばない香り

だったりします。


それは、

両方の願いが異なるから。


私達人間は、

安心安全、変わらないを無意識に好みます。

コレは本能なので、仕方ありません。


魂は、進化成長を好みます。



この相反する両方の願いを調和という

ハーモニーを奏でたいんです。

本来は。笑

 


その相反するモノを調和してくれるのが、

ソウルフレグランス


魂の願いを香りで表し、
その香りで人間の私達には、
安心安全をもたらしてくれます。

両方の願いを見事に調和してくれます。


今回、調香していて、
宇宙の本気を感じました。

はじめの段階では、
調香の本数は決まっていませんでした。

今回選ばれた本数は、
13本

13は、
目に見えない世界のひとつの世界の
完成数でもあり、
次元上昇・神秘のサイクル
の数でもあり、
ひとつの生命の樹の完成数でもあり、
神に繋がる隠し扉のダアト
の数字でもあります。

すごく重要な数字って事です♡


その13本にも調香する順番がありました。
順番に調香し、完成した所で、
メッセージを降ろす作業に入ります。

キーワード、メッセージを降ろしていたら、
魂が体験したい順番に
13本が並んでいた事に気づきました。

そして、
全てを繋げていくと、
ひとつの物語が見えてきました。

魂の覚醒までの物語

次元上昇・アセンションするまでの
流れがそこには、
明記してありました。


私というカラダを使用して、
宇宙という
大いなる存在が、
創造したとしか思えませんでした。

私はカラダを貸しただけで、
宇宙が調香したフレグランス
になっていました。

今まで作ったスプレーとは、
まるで別物。


宇宙との共同創造って、

 こんな感じなんだと思います。笑



ちょっとした実験で、

自分への13本も出して見たんです。


そしたらですよ。


もぉービックリ。笑


私のここ7年の流れが、

13本順番に並んでいました。


こんな事あるんだ。笑

って、空いた口が閉じませんでした。笑


13は奇跡です♡



そしたら、

脳内で音楽が流れ始めました。

その音楽は、こちら


calling

魂からのラブソングだと感じて泣きました😭


今なら聞こえる魂の声

魂の声が聞けなく苦しんできたけど、

魂と誰にも真似出来ない同じ夢をみよう

っと思ったとさ♡



最近、受取る恩恵がすごいので、

私に出来る事で、

還していきたいと思い始めました♡

還す事で循環にも繋がっていく

ってことなんだよねきっと♡




🎁宇宙の本気のギフト🎁



友だち追加
 

 

 

 

 

☟Amazon music☟

 

 
☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ