あさみんです🩷✨
サムネイル


 7/10、スターゲート#70 

意識の解放が向かう日です。


私の宇宙の暦は、35日。

明日が36日目なので、

ワンクール終わります。


リアルタイムで、

昨日、最終回収があったり、

この最近の未回収だったモノが

ダーダー流れてきて

回収に追われていたんですが、

それもワンクールが終わり、

次のステージのワンクールに

向かうからなんだなーっと、

腑に落ちた次第です。



この36日間のワンクールで、

回収できなかったモノがある場合は、

また同じステージで、

ワンクールをする感じになるそうです。


宇宙的には、

この現象をリフレインっといい、

これを繰り返す人たちを、

リフレインプレーヤーっといい、

人類の大半が、

この意識の中で、

リフレインプレーヤーになっていて、

意識の領域を上げる事なく、

繰り返しているそうです。

もちろん無意識です。



意識の領域には、

その階ごとに目的があります。



その目的を果たす事で、

次の階に階段を

登っていける仕組みになっています。


☟続きは、音声配信で☟





次の新しいワンクールは、

アウトプットより、

インプットに向かって行く流れなので、

更新が少なくなると思います。



アウトプット、インプット、

アウトプット、インプットっという感じで、

ワンクール流れているのかなーっと

感じているので、


次のアウトプットに向けての

インプットのワンクルーです。



次のアウトプットは、

2036年に向けて、

宇宙の暦を使って

宇宙と共に生きる方法を

お伝えしていきたいっと思っているので、

情報のインストールと

インプットに励む

36日間を過ごしたいっと思っています♡



宇宙と共に生きる方法の

ファーストステっプっとして、

公式LINEにて、

生命の樹の種をプレゼントしています。


種がワンクールのゼロのポイントになるので、

ゼロを認識するだけで、

そこに向けて、エネルギーが動き始めるので、

宇宙の暦の準備運動だと

思って受け取っていただけると嬉しいです。



 


 

 
友だち追加
 

 

 

 

 

☟Amazon music☟

 

 
☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ