あさみんです🩷✨
サムネイル

 

 おはようございます🌞


4時半ぐらい目が覚めて、

全然寝付けないでいたら、

情報がダーダー流れてくるものだから、

朝からスタエフ収録しました♡


人類は、

意識を使いこなせる

ようにするか、

AIに意識を託すかの

2種類に分かれていきます。


朝方から、天は何を降ろすかと

思ったら…

そんな話でした。



2036年までの

12年ってすごく大切なんですが、

丁度、今日から海王星が逆行します。

海王星って、

生命の樹では、

始まりであり終わりの部分です。


その部分が逆行するという事は、

未回収を回収する必要があるっと

私は解釈しています。


海王星の逆行は、12/8までの5ヶ月です。

なので、冬至ぐらいまでが、

未回収を回収するのに、

もってこいのタイミングになります。笑


順行が始まったら、

新しい13年に向かって動き始めます。

13年後は、2037年。

宇宙暦、スターゲートに向けて、

始まりと終わりが動き始めます。




天から受け取っている回覧板も

天体の動きもピッタリな感じなので、

この13年というか、

12年プラス1年は、

すごく重要になっています。



宇宙は、

2037年に向かって

動いていますよ。笑


13って生命の樹では、

ダアトと呼ばれる部分で、

隠し扉になっています。

意図的に隠してある扉に

気づけるか気づけないかで、

自分の未来が変わってきます。

ほんと、2024年は、気づけるか気づけないかそこ重要になってきます。


ここからの時代は、

実際に、どれだけ自分と向き合えたかって

所がポイントになってくるのですが、

自分と向き合うのに、

必要な意識があります!!

コレ、今日の1番大事な所なので、

絶対覚えていって下さい。笑



大事なポイントは

音声で受け取って





 


❥提供メニュー❥



友だち追加
 
 
☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ