サムネイル

​ごきげんよう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

麻美ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


本日は、今朝寝起きに受け取った事をお届けしますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
ホヤホヤ♡

2024年はサッっと終わる。

師走になると、
1年あっという間だったよね。
1年って早いよね。
って思うと思いますが、
2024年は、あっという間でも早いでもなく、
サッっと終わります。

サッと終わるって、
きっと瞬時に終わるんです。

それだけ時の流れが早くなります。

1/11に古い時代が完全に終わります。
いわゆる、土の時代。

土の時代の1年ですら、あっという間っと感じているので、
風の時代の1年は、本当に瞬時なんだと思います。

風なんでね。笑


そしてね、
2024年の本格的なスタートは、
節分です♡
旧暦の元旦。

2024年は、迷わずやっていく。
やろうかやらないか
行くか行かないか
悩んでいる間に瞬時終わります。笑


2024年の自分のやるべきことを
節分までに受け取ってほしい案件です♡




やらなきゃいけない事ではなく、
やるべきことですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

その違いは、
やらなきゃいけない事は、
やらなくていい事です。笑
替えがききます。


やるべきことは、
自分がやる事です。
替えがききません。


自分が自分のやるべきことだけやっていれば、
本来は、成り立つ世界なんです。


そんな事を伝えていると思っている♡

彼は地上天使以外何者でもないっと思っている🪽✨



なのですが、
やらなきゃいけない事で、生きている人が増える事で、バランスが崩れていって、
現代の世界が完成です。


神が世界を壊すワケでも、
めちゃくちゃにしているワケでもなく、
地球が壊すワケでもなく、
めちゃくちゃにしているのも、
世界を壊しているのも、
我々、人間なんです。


人間が、自分が地上天使である事を思いだし、
地上天使として天に使えて生きることで、
地球も環境も生活も何もかも整っていきます。


ここから、
地上天国行きと地上地獄行きが益々加速していきますし、
今、目の前にきた、
この電車に乗るか乗らないか迷っている間に、
地上地獄行きの電車しか来なくなります。


地上天国行きの本数は、明らかに少ないのと、
タイミングを逃したら乗れない。

イメージは、田舎の電車かな。

田舎の人って車しか乗らないから、
きっと気にしてないと思うんだけど、
出雲に住んでいる時、バスが1時間に1本だったので、
それに合わせて予定を立てて、行動してたのですが、
めっちゃ大変だったの。
アレもコレも済ましたいし、帰りは何時のバスに乗らないと、
また1時間待たないとだけれど、そんなに時間もつぶせないから、なんとしても間に合わせる。
そーゆーことだと思うんです。
都心みたいに、いっぱいあると思っちゃダメなの。笑

地上天国は、ネコバスならぬ、天使電車でしか行けません👼笑


余裕持っていきたい方は、
2024年のあり方を教えてみて下さいねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭➳♡