サムネイル

​ごきげんよう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

麻美ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


私を守護するガイドスピリットが入れ替わりました٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚


予兆はずーとありましたが、
私がNEW MEを受け取っていませんでしたので、
引き続きが中々終わりませんでしたの。笑
受け取った事で、
引き続きが終わりました。


ガイドスピリットとは、
指導してくれる担当者っという所でしょうか。


本当の自分の願いを受け取ったので、
その願いに合わせて、指導してくれる担当者に、
バトンタッチした形です。
英語の指導は、英語の先生。
数学の指導は、数学の先生。
みたいなイメージになります。


専門的な指導者の方が、
よりよく的確に導いてくれますのでね♡


私のガイドスピリットは、
今回初めての女性だと思われます。笑
前任は、男性でした。


女性のガイドスピリットになりましたので、
新しい施しを受取りましたので、
メニュー等、新しくしたいと思っております♡