サムネイル

​こんにちは♪ 
本来の道に案内する麻美です♡

本来の道ってどんな道なのか?!


今日は、私の今までの道と本来の道で説明していきます ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今までの私の道は、

真っ暗な道をただひたすら歩いてました。

どこまでも真っ暗で、どこまで行けばいいかもわからない。孤独と不安がいっぱいの道でした。

イメージでは、こんな感じの映像でした。

今までの私は、

人に望まれる人生を歩いてきました。

母の顔色を見て、母に認められる自分になろうと無意識に望まれる人になろうとしてました。

そんな人生を歩いてきたら、

気づいたら、真っ暗な道でした。


そんな人生に気づいてから、

自分と向き合いこの道から出たかったんです。

出たかったケド、

出口が見つからなかった。


こんなただ真っ暗な道を歩いているから、

未来に期待しか持てないワケで。

希望ではないから、

裏切られたと思いこんで、

絶望を感じるループの繰り返しでした。


そんなある日、

ある出来事がキッカケで、分かれ道が現れました。

その分かれ道は、

今までの人生の道と

本当の自分の人生の道でした。

私は、本当の自分の人生の道を選びました。

選んで見えてきたのは、

今までとは、比べものにならないぐらい

明るい世界でした。

その明るい道を歩いていたら、

パートナーと合流して、

2人仲良く手を繋いで歩き始めてました。

私の本来の道はコチラでした。


人が望む人生ではなく、

自分が望む人生を選択しただけで、

見える景色も変われば、

一緒にいる人も変わります♡



私がやった事は、

本当の自分の望む人生に

ナビ設定をし直しました。


本来の自分は、

どんな事を望み、

どんな価値観でどんな風に生きていきたいのか。

この人生で、何を成し遂げたいのか。


人が望む形ではなく、

自分が望む形に設定し直しました。



自分の人生だから、

どこまでも自分で決定していい。


自分で決定しているようで、

決めさせられたり、

本当の自分の願いとは、

逆側を無意識に選んでいたります。


無意識だからこそ、

設定し直す必要があります。笑



私長年、内観をして、

潜在意識を書換えたり散々してきたのに、

ナビ設定し直してなかったから、

輪郭がボンヤリし過ぎて、

わからなかったんです。


ナビ設定をしっかりした事で、

輪郭もクッキリはっきりして、

絶対迷子にならない状態になりました。笑



そして何より、

本来の道が、ひとりじゃないって心強いし、安心。ふたりだったら、

歩いてく中でどんな事があっても、

楽しんでいける♡

そう感じれた時に、

未来に希望しか持てなくなりました♡


希望って素晴らしいなって、

人生で初めて思いました。


どんだけ暗い人生を生きてきたのか。笑


暗い人生は、人の望む人生を生きているからであって。


自分が望む道は、本当は明るい道です♡


自分の人生を生きる事で、

自分の才能も性質も何もかも活かせる私になるんですよ♡






𖤣𖥧▸提供menu ◂𖧧