サムネイル

​こんにちは♪ 麻美です♡


秋分の数日前から、
使命の話がチラチラ頭の中をチラついてるので、
今日は、使命の話♡


そもそも使命とは?!

使命とは、
この世に生まれてきた意味であり、
今世で果たす目的、叶えるべき夢、
本当の自分自身を生きることです♡
そして、
使命は天職にも繋がっていきますし、
天命にも繋がっていきます♡


使命は探さなくても、
本当の自分にピントを合わせると
簡単に答えが出ます♡


秋分から新しく始めようとしているセッションがあります ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本来の進む道をご案内するセッション。
このセッションでは、
本当の自分の姿を知り、
使命や今世果たす目的や叶えるべき夢を
未来の自分から情報を引き出してきます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)ー₊*̥




私の使命は、
本来の進む道に案内する事です♡
案内人、ガイドって感じでしょうか ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

感覚的に、
遊園地とかの案内係みたいなもんです。笑



私がこの使命を知ったのは、5年程前。
自分と向き合い始めた頃に受けたヒプノセラピーで、知りました。
使命を知った時に、使命を全うするには、
自分をキレイに整える事で道は開けるっと
ヒントを得て、ヒプノセラピーを習い、
セッション等で、道案内をしていたので、
長年、
使命をやってるつもりだったんですが。笑


最近知ったのが、
今までは、予行練習だったって事Σค(°ㅅ°;)ค
見習い期間だったんだよー。笑
ここから本番♡
って言われた事が衝撃でした。笑
びっくらポン!!!


しかもそれを伝えてくれたのは、
未来の私…
未来の私が言うなら間違えない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
新しいセッションをもちろん自分にもやりました。笑


でもね、
妙に納得したんですよ。笑
ここからが本番。確かにそうだなって。

そんな事を未来の自分に言われたら、
やっぱり本番までやりたいじゃないですか。笑
中途半端で終わりたくないし、
やり遂げたい!!!!!
使命を天命に変えるのは、自分なんだと。
陰極まれば陽に転ずるって
きっとこーゆーことかっと∑(゚Д゚)


実は、もう使命なんてやりたくない。
って思ってました。笑
もう充分にやってきたからよくない?!
他の事したいよ。ってなってました。


感覚的な例え話ですが、
美容師になってアシスタントが大変過ぎて、
他の事やりたいっと思って辞めて違う事したけど、
どれもしっくりこないくて、
やっぱり美容師だわーって、
美容師極めるわーって、美容師に着地する感覚です。笑
何で美容師が例え話かわからないけど、脳内でイメージ出来たのが、美容師でした。


一度逃げたワケですから、
いやーコワイよーとかも思ったんですが、
コワイはやっぱりGOサインなの!!!


私は使命を活かして天命を全うしたい(*ᵒ̴̶̷͈̀ᴗᵒ̴̶̷͈́)و 
それが自分の正しい使い方♡
自分の命を使ってやる事が使命。
同じ命の使い方なら、
本当の自分が、今世果たすべき目的を叶えていきたいし、何より、それが自分の喜びに繋がる。


腹を括って、
使命本番やる!!!
っと決めたら、
まぁーやたら使命に関する情報ばかり入ってきて、
観たかった映画を見たら、
それも使命の話で。笑
無意識の引き寄せ力ってすごいですよね。笑


見ながら、号泣😭😭😭
号泣しながら、やるしかない!!!って自分を奮い立たせたので、
本番に挑みたいと思います♡





本当の自分を知ると使命も
人生で起きてきた今までの出来事も全て知る事が出来ます♡
答えは未来の自分が教えてくれる♡
時間は、未来から現在に流れているからね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


セッションの時に、
日常的に、
未来の自分から答えをもらう方法も
しっかりお伝えさせて頂くので、
未来の自分にピントを合わせる事で、
迷子になる事なく、
本来の道に進んでいけるように、
案内させて頂きます ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡



未来の自分にピントを合わせて、
今を楽しみながら、するべき事をしていたら、
ちゃんと手に入るようになっています (♡ϋ)八(ϋ♡)

一度きりの人生だから、
本当の自分でめーいっぱい生きる事が、
天が与えてくれた天命かな♡っと
思っています(♡ϋ)八(ϋ♡)