サムネイル

​こんばんわ♪ 麻美です♡


2年ぶりに内容を風の時代仕様に、
リニューアルして、
ヒプノセラピスト養成講座を開講する事にしました(♡ϋ)八(ϋ♡)


ヒプノセラピーは、私自身が自分と向き合うキッカケになったモノで、
自分を癒す為に習得し、
セッションで提供したり、
講師の経験を活かして、
養成講座をしたりしてきました。

2020年から風の時代になり、
新しい時代に移行していく中で、
過去世なんて必要なし、
ヒプノセラピーってなんか古くさい。
新しい時代にあってない気がする!っと思って、
表向きに出してやるって感じではなくなってきましたが、
今でも、セッションの時に、
潜在意識から答えを引き出す時に使っていたり、
私の中では、当たり前に使っている技法になるんです。笑


当たり前に使っているからこそ、
気づかなかったんですが、
風の時代に合わせたやり方で、
活用しまくっていました。笑

そこを認識したら、
潜在意識からお知らせがやたら届く。笑

ヒプノ教える
そんなワードを感じた後、
3秒後には、思考がまたやるの?
古くさいって言ってなかった?とか
色々言ってくるので。笑


セルフヒプノで、
本音はどう思っているか
を確認しました。

やりたい♡
リニューアルしてやる。

本音が私の本来の望みなので、
養成講座を開講する事にしました♡


決めたら、
リニューアルする内容が、
色々降りてきて、あっという間に講座の内容が完成しました♡

明日にでも、
講座の詳細アップしようと思っています♡


そもそも、
ヒプノセラピーとは?!

リラックスをした状態で、潜在意識にアクセスする催眠療法になります。

催眠療法といっても、
実際には起きている状態になるので、
怖い事は何もありません。

脳波をリラックスモードにして、
潜在意識にアクセスして、
悩みの根っこの発見や癒しの糸口を見つけるセラピーになります。

クライアントさん自身が、
体験する事で、認識する事ができ、
改善に繋がっていきます。


実際に、私自身、
リーディングや、チャネリング等で伝えられた情報より、
自分自身で体験する事で、
理解する事が出来るから、
納得出来るし、
腑に落ちるので、
改善がとてもしやすかったので、
何かあれば、自分の潜在意識に聞くって事が、当たり前の中、
私の中では、信頼している技法です♡



信頼している技法なので、
癒しの仕事をしたい方や、
人の深い部分を癒すお手伝いがしたい方、
潜在意識を使いたい方、
どんな方でも活用出来るように、
リニューアルしました♪

セルフヒプノの可能ですので、
ご自身の癒しにも活用できます♡


自分を癒す事で人の事を癒す事が出来ます♡


新しい時代仕様にしましたので、
他のヒプノセラピーとは、
ひと味違うモノになっています♡

詳細はまた明日♡

友だち追加