サムネイル

​こんにちは♪ 麻美です♡

潜在意識と仲良くなる事で、自分の本来望む人生を生きる事が出来るようになります♡



潜在意識で、思い込んでいる事が、

なんでも叶うのが、現実世界♡



パートナーが欲しいって思っていても、

パートナーがいる事で困る事があると思い込んでいると、パートナーがいない現実世界になり。


お金が欲しいっと思っていても、

お金に対してのブロックがあると、

お金がない現実世界になるっという、

本音と建前みたいな感じで成り立っています!!!



潜在意識が本音、本心なら、
思考は建前です。
建前で生きているから、
人生ってうまくいかないんです。


自分の本心と行動が一致している時、

本当に奇跡みたいにすんなりうまくいくんです♡



じゃー自分の本心を知るには、

どーしたらいいか?!


最初に感じた事を優先にするクセをつけていくんです♡



でもそれが難しいのが、
この建前の思考さんの部分。


潜在意識から、

〇〇ってサインが届いた後、
3秒後には、思考の声がやってきます。

私達は、その思考の声を優先するのが、
当たり前になっているんです。Σ(゚ω゚ノ)ノ


最初コッチって思ったのに、
やっぱりコッチにする。っていうのもそうです。



日常的に、無意識に建前を優先してるんです!!!


例えば、

ハンバーグ食べたいな。っと思ったんだけど、

冷蔵庫の中には、ハンバーグの材料はないから、

野菜炒めでいっか!とか、



ランチは、パスタが食べたいって思ってたんだけど、友達やパートナーが、お蕎麦がいいっていうから、お蕎麦にしようとか。



今日の夜は、お魚が食べたいっと思って、スーパーに行ったら、お肉が安かったからお肉にメニュー変更とか。



これやりたいな。って感じたけど、

私には、無理だろうなとか。



これ欲しいな。って感じたけど、

高いから今はやめておこうとか。



気づいたら、

建前と妥協選択するクセがついているんです!!!!!



そーするとね、

自分の本心、本音、

本当に望む事、

本当にしたい事、

本当にやりたい事がわからなくなります。



感じた事をクセをつける行動は、

食べ物が一番簡単かなって思っているので、

ハンバーグを食べたい!って思ったら、

その日は、絶対ハンバーグにする!とか、

その日が難しかったら、翌日でもいいと思うので、なる早で、叶えて、クセをつけていきます。




叶える事で、叶えてもらえる!っと認識するので、

叶えてもらえるなら、

コレもアレもっと、

潜在意識にある本音が引き出せるようになってきます♡



あとは、

ノートに書きながら、聞くと本心、本音が引き出しやすくなります♡



例えば、今日は、何したい??

今日は、何食べたい?って感じに♡



日常的に望む本音、本心を知る事で、

自分が本来望む生き方や、

望む幸せが見えてきます♡



小さな事からの積み重ねです♡



私は、今日は、ハンバーグが食べたいので、

夕食はハンバーグにします。笑

やたらハンバーグハンバーグって書いていたのも、

自分がハンバーグを食べたいから。笑



やたら、同じワードを言っている時もそーです♡

そのワードは、潜在意識からのお知らせでもあります♡



それを受取るもスルーするのも自分次第です♡






友だち追加