サムネイル

​こんにちは♪ 人生2週目の麻美です♡

あの時、こーしておけばよかった。

あっちを選ぶ人生だったらどーなっていただろう?!

って感じる事ありませんか??



私は、あります。笑

やらない後悔よりやる後悔のタイプの人間なんですが、少なからず、自分の選択を間違えたなって思う出来事は何度もあります。



人生2週目は、きっとそれをやり直すターン。



私達の人生は、

胎児から始まり、

この世に誕生してから、

7つのステージに分かれています。

これめっちゃ重要♡



胎児から始まり、誕生してからの

7つのステージには、

そのステージで、体験したい

欲求があります。

この欲求は、みんな異なります。



その欲求を満たせているかいないかで、

人生が変わってきます。



私の1週目は、

胎児を含み、自分の年齢までの欲求の満たされ具合は、ほぼ皆無でした(´;ω;`)


いちばん最初の人生での出来事、

この世に誕生する時、

自分のタイミングで生まれられなかった事が

始まりです。


自分のタイミングで生まれたかったのに、

その欲求を

最初に出端をくじかれたワケで。笑

バーストラウマ発令。笑



そーするとね、

どのステージでも
出端をくじかれるって事が無意識に発動します。

するとさ、
欲求を満たす方向と逆の事をしてたりします。笑

欲求タンクが常に皆無状態なので、
何をしても、うまくいかない現実や
何をやっても満たされない現実になっていきます。


そのままその1週目を生きていく選択と
欲求を満たし直していく2週目を生きていく選択があります。

私は、後者を選びました。
ひたすら欲求を満たす事をして、
ただいま、4つ目のステージに辿りつき、
4つ目のステージの欲求を満たす2週目を体験しています。


4つ目のステージは、年齢的に30歳前後。

私気づいたんです。笑
1週目も2週目も満たせないと、
同じ事が起きる!!!

30歳の時に起きた衝撃の出来事と、
5ヶ月前に起きた衝撃の出来事があって、
同じような事が起きているんです!!!

マジでビックリぽん!!!


なぜそれが起きたか今なら分かる。

ステージが変わったのに、
次の欲求にシフトチェンジしてなかったから。

シフトチェンジを促す為に、
宇宙は教えてくれてたんです。笑
そんな事、今だから思うし分かる事なんですが、
その時は、パニックでした。笑


目に見える形で、
取扱書を作ったので、
もうそんな事は起きないから大丈夫♡っと思ってますが、
欲求を満たせる為に生きているんだなっと思った次第です。笑


欲求を満たしたら、次のステージにシフトチェンジして、新しい欲求を叶える自分として生きていく♡
人生2週目は、そーゆー生き方です♡


欲求が満たされてるので、
世界の見え方も捉え方も
生き方も何もかも変わっていきます♡


満たされていないから、
やさぐれるし、嫉妬するし、あんま幸せじゃないし、いい事ない。笑

と、言う事で。笑
人生2週目っという生き方を推奨します♡