サムネイル

​こんにちは♪ 麻美です♡


女は本来、自分のしたい事をするだけの生き物
なんです♡


本来は!!!
って所がポイントです♡


本来の生き方が出来てないのは、
女性性の感の部分と受容の部分が使えてないからなんです。

本来、使える機能として、携えているのに、
使えてないのは、もったいない!!!

使わないと使えなくなるんです!!!


再び、使えるようにするには、
リハビリが必要です♡

リハビリを繰り返して、
使えるようにするんです♡


使えなくしている要因は、色々ありますが、
ただ使い方を忘れてしまっていたり、使い方を知らなかったり、
使えないようにしてたりするだけなので、リハビリすれば、
誰でも使えるようになります♡

リハビリとは…

「リハビリテーション」(Rehabilitation)

re(再び、戻す)とhabilis(適した、ふさわしい)から成り立っていて、

単なる機能回復ではなく、「人間らしく生きる権利の回復」や「自分らしく生きること」が重要で、そのために行われるすべての活動。




女らしく生きる権利の回復や

自分らしく生きる事のサポートをしたい♡



その中に、恋愛やパートナーシップや、やりたい事や、好きな仕事や使命やら色々な事があって。
コレをやるには、
まず、
リハビリが必要なんです♡


6年前に、
この人、運命の人♡って感じた彼に出会ってから、
自分と向き合ってきました。
向き合って向き合って、
私は何をしてたかって考えた時に、
リハビリ
してたんですよ。

なんかすっとーんっと腑に落ちまして(❤︎Ꙭ)

私の6年間は、
女らしく生きる権利の回復と自分らしく生きる為に、色々やってきたんだ。っと‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)ー₊*̥



そして、コレから先にやりたい事を考えた時に、
今やってる事と別にやりたい事があって、
それも、大枠、リハビリなんだと気づいたんです♡



女は本来、自分のしたい事だけをする生き物なので、
ワガママにしたい事を自分にさせてあげようと思います♡

ここからは、
感と受容がとても大切な時代♡

沢山感じて沢山受取る事が、
女の幸せに繋がっていきます♡


感じるって、
ポジティブだけじゃないんです。
ネガティヴもなんです。

受取るのも、
ポジティブだけじゃなくて、
ネガティヴもなんです。


ネガティヴって感じたくないし、
受取りたくないしって思っているうちに、
使えなくしてしまってるんですよね。


ネガティヴって、
本当にネガティヴなのかな??
自分は、ネガティヴと思い込んでいるだけかもよ。