キミと手を繋げず

健全デートのフリをしてカッコつけてバイバイ

4ヶ月ぶりに会えたのに、、、

会いたくて会いたくて会いたくて仕方なかったはずなのに素直に二人きりになりたいって言えなかったな

昼から夕方までしか時間が無かったのもあるけど、、


まだエッチはしてないけど

初めてのデートと初めての旅行とその後のデートでも素肌で抱き合えたのに

久しぶりに会えたからか素直になれなかった

ダッサいよなあ、、、


ただ僕がデート中にキミと手を繋げないのにはいろいろ考えてしまうところがある

キミは彼氏とはレスだけど彼氏と手は繋ぐから

彼氏から手を繋いでくるって聞いてから

彼氏にとってキミと手を繋ぐことは彼氏が大切にしてるんじゃないかなって思うから

だから僕はそこには踏み入れない方がいいんかなって勝手に思っている

キミから手を繋いでくることもないし多分僕からつながなかったらそのままなんやろな、、、


喫茶店で2、3時間おしゃべりしてそれはそれで嬉しくて楽しかった

一つだけ観光スポットに行って一緒に歩けたのも楽しくて幸せな時間だった


でもでもでも


めちゃくちゃ会いたくて


本当は本当は


すぐにでも抱きしめてキスしたかった


キミに触れたかったよ