まさかのシフト変更 | ルウォンのブログ

ルウォンのブログ

普通に日常の日記と
主にネトゲのお話

というか、派遣先変更。
先月末から、派遣先にて研修が始まりまして、昨日で3日目でしたが
昨日研修終わってから21時頃に、派遣元から連絡ありまして
派遣先変更を言い渡されました。
何の為の研修だったん!!?

まぁ、仕事場が家より近くなりまして、シフトは変更されたが、週休2日で日水休みになりました。
時間は聞いてないが、遅くても20時上がり。
月火は8時間の、他3日は4時間にしてくれと頼んだら
無理を言ってるのでと、快諾もらいました。
身体楽ですわー。

尚且つ、生理休暇も貰います!
もー、本当ヤバイもん!
前もって、休みにしておかなきゃキツイです!

そんなこんなで、交通費がグンと安くなりまして、月収も10は超えるそうなのでそちらの仕事場で頑張るとします。

しかし、研修頑張ったのにな…
4日の予定が、3日目で使える判定で、次から稼働よろ!
って言われてたのにな…

残念至極。

もう、発信とか怖いけどまた頑張るかー。
本当は受信やってみたかったのにな。
今回は諦めです。

頑張るか…