何故かカリル邸宅に行ってきた。 | ルウォンのブログ

ルウォンのブログ

普通に日常の日記と
主にネトゲのお話

はい、こんにちは。

今回、イソレットのルベ材料として、まずはアドセル箱から出る装備を手に入れるべく、なるべく箱反復をしてました。

ふと、セルバス平原のムスケル地帯に、ポータルがあるのを見つけて入ったら、カリル邸宅でした。
しかも、天使の人形クエストが受けれたのでやったら、廃止されたはずのエピソード2のチャプターが少し流れましたよ。

ぉぉぅ、まだ見れたんだこれ、懐かしい。

まぁ、それならサタンシリーズも作れるんだろなって思って、少しそこで遊んでいたら出勤時間になってしまいました…

悲しい。

明日は休みだから、きっと帰宅したら、旦那とゲームするもん。
良いもん。


ぁー、掃除はもう着てない物の整理をしました。
ちゃんと、やることは進めてます、はい。
仕事頑張ってこよう。