ジフン君 工作の撮影始まったばかりで
また 次の映画 検討中?
素晴らしい
記事より〜〜

[単独] '雌雄殺人」プロジェクト2年ぶりに再稼働。チュ・ジフン、殺人鬼 有力な候補
最近映画界によると、2015年製作が中断された映画「雌雄殺人(監督キム・テギュン)」が俳優のキャスティングを開始しました。当時キャスティング過程の間を通るが、中間に立ち消えた映画だ。映画関係者は、「「雌雄殺人」のシナリオが2年ぶりに戻って回転し始めた。キャスティング段階」と伝えた。
「雌雄殺人」は、迷亭殺人事件を追う刑事と殺人鬼の話を描いた映画。劇の中心軸をなす殺人キャラクターにはチュ・ジフンが新たに有力な候補に上がった。映画関係者は、「チュ・ジフンにシナリオが行った。検討段階」と耳打ちした。刑事役とチュ・ジフンとの年の差が、私は演技派俳優としてリストを作成する手順である。
一方、チュ・ジフンはチョン・ウソン・ファン・ジョンミンなどと一緒に映画「阿修羅」に出演した。今年映画「工作(ユン・ジョンビン監督)」と「神と共に(キム・ヨンファ監督)」の公開を控えている。キム・ヨンジ記者kim.yeonji@joins.com
ほほぅ

事務所も肯定的に 検討中か〜
いろんな役のオファーが来るって
最高だね〜

いつまでも 皇太子や 御曹子 じゃ
つまらないもん

阿修羅みたいに
良い友達 みたいに
ひたいに シワ よる 良い役
もっともっとして欲しいよね

殺人鬼役 は お母さん的には どうなんだ?だろうけど ⬅︎だって 最後は 捕まるか 死んじゃうんでしょ?コラ
ちがうのか?笑

こんな美味しい役
本人は やる気ありあり なんじゃないかな?
大好きな ハジョンウさんだって
そりゃあ 凄い殺人鬼役の映画でてたし
ゾクゾクしたし 凄い俳優だな〜って
心 持ってかれたもん

悪い役って 存在感と 演技力
凄い必要だと思うけど
オファーが来ること自体が
韓国映画人として
監督達から 認められてきた証拠よね

キャスティング候補に上がる事が嬉しいね
顔が良い男の 殺人鬼 って
あまりなかったような 記憶があるけど
↑失礼
ハジョンウさんもパクヘイルさんも

大好きだよ!

良い男の殺人鬼 って 見て見たいわ〜〜
本決まりになると 良いですね

キムテギュン 監督って どんな作品あるかな?ってみたら 結構な ロマンチックコメディー多いよね 結構見てましたわ

wikiより
あ、火山高は あまり 好きじゃな‥‥
笑

殺人鬼の映画って 記憶に残ってるのは
パクヘイルさんの 追憶の殺人
狙われていく 映画
実際に起きた連続殺人事件をモチーフにしてる映画
何にもない田園風景の側溝が
印象にずっとのこる 映画
それと ハジョンウさんの
追撃者 日本題は チェイサー だったかな
こちらも 実際に起きた連続殺人事件を元にした映画
って映画
血やグロテスクな映像が
苦手な方は 絶対無理なヤツ
白いブリーフ姿で 狂気に満ちた場面が
怖いのよ
白いブリーフよ
私は 面白く観ましたが

凄いの
ハジョンウさんが普通な顔して狂気に満ちた演技が!

ジフン君が オファー受けた映画も
実際の事件をモチーフにしてるってことあるのかしら?
そこは なんか ちょっと嫌なんだけど

韓国 未解決事件や 連続殺人事件 結構あるよね
ハジョンウさんの追撃者 記事で記憶に残ってるのがコレ👇
当時の記事より〜
殺人鬼を演技したハ・ジョンウ、「変な癖がついた」?
俳優のハ・ジョンウが、連続殺人犯役を引き受けた後についた「変な癖」について明らかにした。
![]() |
「追撃者」で殺人鬼を演技したハ・ジョンウ |
ハ・ジョンウは、ソウルで開かれた映画「追撃者」の試写会後の記者懇談会で、「独り言を言いながら地面を見て首を回すという癖がつきました」と語った。
「追撃者」は、出張マッサージの女性をターゲットに連続殺人を起こす「ヨンミン」(ハ・ジョンウ)と、最後の犠牲者「ミジン」(ソ・ヨンヒ)を救おうと彼を追う「ジュンホ」(キムユ・ンソク)の息の詰まるような追跡を描いた作品。
ハ・ジョンウは「殺人鬼役に沒入した。そこから抜け出すことを心配したが、撮影が始まったらそんな思いは自然に消えていました。ただ撮影が終わった後、変な癖がつきました」と明らかにした。
「どうしてこんな癖がついたのか振り返ってみると、ずっと話し相手になる俳優がいなかったから。何カ月も1人で話してリアクションを取っていたら、知らないうちに地面を見て首を回す癖がついてしまいました」と話した。
ジフン君も 変な癖ついちゃうかも?笑
是非 こんな役にもトライしてみて欲しいな〜〜