待ち合わせして




ほんとにカラオケ?いくの?

いいの?となかば強引に?




カラオケを目指して歩きだしました




10分くらい歩いたところで




みつけましたビックリマークビックリマークビックリマーク




空いてるかな?




空いてた!!!




フリータイムで入室して

案内された部屋が

通路の角!




こんなに部屋空いてるのにー!




うーーやりそうってバレてる😂




カラオケで働いていた知人の話によると

やりそうなカップルを案内する

お決まりのお部屋があるらしい




入室して

すぐさま扉付近から

部屋の様子をチェック




うん、丸見えだねー😂




くーー😂




いやいや、

カラオケは歌うお店なのです真顔




何を考えているの私




ばからっしゃい真顔




久しぶりのデートだったので




まずはおしゃ◯り




ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ




それから真面目に?

どこが真面目?



歌を歌う




歌いながら自然に触り合う




自然に動く私と

自然に固くなるアダム




ちょっと暑いから




もう少し薄着になりましょう




お互いにウエストから下のエリアを

少し薄着にしました