以前書いたおたんこなすの由来

↓↓↓



考えた人

面白いなーって思う笑い泣き




おたんちんの

ちん

茄子🍆になって




おたんこなす!




ということは…?






茄子🍆じゃなくて

きゅうり🥒だったら?




おたんこうり!




茄子🍆じゃなくて

バナナ🍌だったら?




おたんばなな!




茄子🍆じゃなくて

キノコきのこだったら?




おたんきのこ!




茄子🍆じゃなくて

オクラだったら?




おたんおくら!




茄子🍆じゃなくて

人参🥕だったら?




おたんこにん!





茄子🍆じゃなくて

とうもろこし🌽だったら?




おたんもろこし!




茄子🍆じゃなくて

象🐘の鼻なら?




おたんこぞう!




おー!

これが一番しっくりくるかも!




あ、象さん

ごめんなさい…




いじる

つもりなかったんです




というか!!!




どうでもいい考察




だね🤣