出たなオミクロン株!

 

聞くところによると、このウイルスには変異できる触手(?)のようなものが30種類ほどついていて、どんどん変わっていくらしい。

でも、専門家によれば、弱毒性で且つ変異性の強い形態はウイルスとしては最終形態にあたるらしく、やがてはこの流行病も収束するであろうということですが・・・

 

本当のところは分かりません。

 

でも、ひとつハッキリしていることがあります。

 

コロナが流行している間は、人類は安泰である!ということです。

 

コイツ、突然何を言い出すのやら・・・って思いました?www

 

今から説明しますよ。

 

まず、トウチタイはコロナ禍の間は大会も集会も奉仕もやらないと宣言していますよね?

 

で、事あるごとに上位の権威(つまり、この体制の政府組織)に従え、それは神の取り決めだから、と言っています。

 

で、上位の権威が命じている事、つまりソーシャルディスタンスを保てとか、集まるなとか、ワクチンを打てとか信者に指示しています。

 

上位の権威に従うのは神のご意志だと。

おいおい、まてよトウチタイ。その上位の権威って奴は、大患難のときにはお前らJWを逮捕監禁し処刑しようとするサタンの手先ではなかったのかい?

 

ご丁寧に動画まで製作して、武装警官(つまり上位の権威の実働部隊)が逮捕しに来たり、森で軍隊(これも上位の権威の実働部隊)に囲まれて万事休す!ってなったりする場面、信者に見せてましたよね?

 

 

(↑マスクしてないのが時代を感じるねえ・・・そもそも密に集まってはいけません)

 

 

ということは、コロナ禍である間は上位の権威に従うのが神のご意志ってことは、裏を返せばコロナ禍の間は上位の権威はJWに牙をむくことは無い、ともいえるわけだ。

だって上位の権威の命令に従うのが正しいことなわけだろ?

 

大患難のときには、上位の権威はJWに対して「集会するな」とか「奉仕するな」とか命令することになっているよね?でもその命令には従わないんだよね?

あれれ?集会とか奉仕とかに対する命令の内容、今と全く同じじゃね?

 

考えてみれば、ZOOMでワイワイやっているだけで、実質的に集会も奉仕もしてないJWなんて、政府にしてみれば何の活動もしていないその辺の宗教団体と同じで、何の脅威も無いはず。

 

出かけることもないから事故にもあわず、輸血の問題も激減しているはず。

 

医療関係者もコロナ対応に忙しく、JWのゴタクに付き合っている場合じゃない。

 

となると、完全に「死に体」であるJWなんざ、政府にとって物の数ではない。

 

まあ、そもそもJWに対してわざわざ軍隊が出動するなんて妄想を抱いているのはJW関係者だけであって、自分達を政府が脅威と感じるなんて設定そのものがバカバカしいのですが・・・

(↑「なぞの宇宙人襲来から人類を守ろうとする米軍兵士の雄姿」に見える)

 

1億歩譲って、それが起きると仮定しても、コロナ禍の間はJWの基本スタンスは「上位の権威に従う」だから、武装警官が逮捕しにくることもあり得ない。

 

つまり、JWの言う「大患難が勃発するきっかけ」は絶対に起きない、ってことになります。

(↑「無敵の異次元生命体が脆弱な地球人をなぶり殺しにする」(つまりハルマゲドン)の図)

 

てことは、なんと!人類の99.9%が神によってブチ殺されるという、コロナも真っ青のハルマゲドンもコロナ禍の間は「無期延期」ってことになりますね!!

 

人類にとって、すばらしい朗報じゃありませんか?

 

皆、しばらくは死なずに済みますよ!

 

で、この矛盾、トウチタイはどう言い訳するんでしょうね?

 

どうせ大半のバカな信者たちは気が付かないと思っているんでしょうね。

 

信者を舐めんなよトウチタイ!