お花見クルーズとアクアパーク② | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

お花見クルーズdayにの続きです。


お花見クルーズに行った私以外の方は、1年~2年来のアクアパーク品川年間パスポートメンバー。

私も2022のハロウィーンシーズンに初めて行って、イルカショー🐬演出や都会のオシャレな👾水族館に魅了されましたが、その頃ちょうどフィットネスに通い始めた。


アクアパーク年間パスポートとカーブスと仕事をスケジュールに入れるのは難しいかなと見送りました。


年間パスポートは4800円。

二回行けばもとが取れるし、ドリンクやお土産割引もある。


職場のアクアパーク年間パスポートメンバーさんからSNSやお話で、情報教えて貰っていた。

ようやく仲間入りしました!
キリが良い2025/3/31まで1年間。


この日久々に復活したアシカのシャキットちゃん♀️のショーに間に合いました。
春休みの子供たちやカップルで満席です。


まるで人間の子供みたい。
心が通じてる💙
トレーナーのお兄ちゃんと息ピッタリ

高い舞台に前足をかけて自分で上がるし、お兄さんが「べー😜」って言うと舌を出す。
お利口さん。

トレーナーさんたちもお客さまもみんな笑顔で、シャキットちゃんも嬉しそうだった。

そのあとはお弁当🍙を食べたあと、イルカショーを三回観る。
席は真ん中へんと最前列。
ビニールコート、たぶん行ったその日(4/1)から100→200円に値上げされていたけど買いました。

みなさんのスマホと違って古いアンドロイドだから画像悪くてすみません。

サッチーお気に入りのレイニィちゃん(2022にはふれあいタイムでなでなでした)も、絶好調でした。
カワウソのたいようくんとみつばちゃん、じゃれあってる。
水底に沈んでる石を拾ってまるでラッコみたいにお腹の上に乗せたり、可愛い。

エサタイム。

ペンギングループはいま、巣作りと子育て準備らしくおとなしく巣を守っている🐧

デニーズ仲間でもあるHさんお気に入りのカピバラちゃんの誕生日イベントもうすぐ。

品川は横浜からだとやや遠いけど、都内に観劇や美術展行った帰り、早番仕事帰りに寄れたらいいな。

イルカショー観てる間に都内は嵐、雹が降ったりしたみたいだけど。
おこないが良いせいか、お花見クルーズも、アシカショーも、良い天気のタイミングだった。

みなさんお休みを糧に新年度、頑張りましょう。