フードコートになってる(久しぶりシリーズ) | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

妬みに聞こえるかもしれないが、私の舌はB級グルメ向き🍴


定食屋とかチェーン店が恋しくなる。

仕事終わりにハンバーグが食べたくなって、途中下車して隣の駅のショッピングセンターへ。


聞きあきたでしょうがここ2年ずっとペーターが車を使っているので一駅先ゾーンはご無沙汰。


びっくりドンキーが阪急の中に出来たらしいのだけど。

えっ。
昔ブランド品やお財布、マフラー、傘、靴売り場があったデパートの顔、一階フロアが!

まだ地下にもあるのかもしれないが阪急の一階がフードコートパークになってる。

わたしが好きな餃子の王将も、モスバーガーもナポリタンチェーンも入ってる。


でも迷わずびっくりドンキーへ。


またGOTO EAT神奈川復活したので使えた。

引っ越してきたときは最寄り駅ショッピングセンターも、隣駅ショッピングセンターも、普通の百貨店だったのに。

通販とかで服飾関係が👠👜👔👗苦戦してるせいか、どっちもテナントだらけになってしまった。
百貨店好きのサッチーとしてはさみしい気がするけど。
近くにびっくりドンキーと餃子の王将が出来たのは嬉しい。

安上がりな女だ。