ステーキとM1 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

日曜日はほぼ仕事。
今日は今月、唯一のお休み。

例によってだらだら📺観て過ごしてしまった。

さっき、M1本番だと知った。
(ジャルジャル出てるからハイジの勝手に録画機能が発動してる)

買い物にも行かなかったから。
お歳暮に頂いた🎁トルネード🌀ステーキを食べながら。



M1みよう。
やはり、ミキ、敗者復活。


ミキの人気はJ並み、それ以上。
大阪行った時に知ったわ。
可愛い若いファンがたーくさん。

ジャルジャル、、、健闘してる。


志らくさん、99点⤴️
審査員が新しいの、新鮮。



あー、M1師走だなぁ🏃‍♀️
あと1ヶ月で、正月🎍だなぁ。




霜降り明星は、奇しくも今年、R1グランプリ予選をグランド花月でピンで観たので。
二人揃っての勢いがある漫才、初めて観た。