夏のウォッシャブルジャケット | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

三年間、試行錯誤しながら、合着(オールシーズン)と言う名の厚い生地を年間通して仕事着スーツにしていたけれど。

もう、無理💦💦
のぼせるお年頃🔥

リーズナブルなお店(ユニクロとか)も、探したけどペラペラな薄い生地は無かった。

頼みのお隣のAOKIさん👔本店。

いまは女子のリクルートスーツが豊富。

あったわ。透けるような薄いトロピカルウール。
スカートはあまりに膝上ミニスカート過ぎ。

ジャケットを、買いましたわ。
おうちで、洗濯機で、、、
洗えるんですってよ。奥さん。

いつか、短くないスカートもつくってください。