シナリオセミナー講師オススメ?の村上春樹を読もうか、意気込んで本屋さんに行ったのだけど。
チラッと目次や文体、字面を捲りながら
いま、これを読む気分じゃないかな、、、
ごめんなさい。
気分が高まったら読みます。
いまは、やはり、月末開幕の
ぐるぐる劇場が頭の面積、どんどん占める。
そして、成河さんが載っているらしい、宝島社の「リンネル」買ってしまった。

マルチケースが付録。(ミニ封筒便箋付き)
でかいバックの中、整理しても、帰る頃にはなぜかぐちゃぐちゃになっているので。
これで纏まるかな。
麻生久美子さん、素敵だね

![]() | リンネル 2017年 5月号 Amazon |
成河さん、最近売れっ子過ぎて
テレビ、新聞、雑誌、ミュージカル、演劇本、ネットインタビュー、追うのが大変なくらい(大変じゃないよ。嬉しい悲鳴だよ)。
高校生の時、マッチが出てる記事、雑誌、プロマイドすべて買わなきゃ症候群だった。
いくら成河さんでも、全部は買わないぞ!と思っても。つい買っちゃうね。

仕事がハードでも充実している成河さんは、ノリにのっている顔つきだ。
先日のステージアラウンド特番で、青木崇高さんがいのうえさんに演出付けられているシーンを観て、すごっ!って思ったけど。
成河さんの師匠、つかこうへいさんといのうえさんの演出の付け方は、、、らしい。
あとは読んでのお楽しみ。
となりにイキウメさんの記事も!
来月号の付録はミー、ムーミンファンならほしくなる⬇
