秋物 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

いつもは衣替えに敏感なのに。
(特に春物は寒いうちから)

今年の秋は出遅れてしまった。

急に寒くなった。

靴だけは、スェード早めに出したのに。

去年の今頃は、失業中で、職業訓練に通っていたから、「欲しがりません、勝つまでは!」で、ほぼ、服、買ってないし。

前の職場は自転車で三分の超近所だったから、普段着で通っていたけど。

今の職場は、電車を乗り継いで都内に行くから、さすがに身だしなみには気を使う。
ふゆになって、コートを着るようになれば楽だけど。
今の時期、ほんと、アイテムがない。

タンスを確認しないと、あやうく、持ってるやつをかぶって買ってしまうし。

喪中は偶然だけど黒とグレーばかりだわ。
今年の秋冬は、差し色、赤?

キルティングっぽいジャンパー、カットソーが流行りらしい。



スカートしか履かないから、、、
どうやって合わせるのかわからないけど、買ってみた。

三連休真ん中、最寄りショッピングセンターはみんな秋物を山のように買っていたよ。

わたし、生まれ変わったら、デザイナーさんとかスタイリストさんになりたいの。

不器用だけどね。