マッサン スピンオフドラマ(前編後編)決定! | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

今月終了の朝ドラ マッサン・・・

ロスマッサンの覚悟はできましたか?奥さん!

そんな折、マッサンのスピンオフ放送が前編後編にわたって決定!

(残念ながら・・・鴨居商店編はないみたいだけど)

4/25日放送
「すみれの家出~可愛い子には旅をさせよ」
マッサンの妹。すみれ(早見あかり)フューチャリング!


5/2日放送
「たそがれ好子~おんな三人寄ればかしましい」
住吉酒造事務員・好子(江口のりこ)フューチャリング!(かけおちするらしい???)

ちすんさんも、ブログで再会喜んでます↓




→マッサン 三丁目べっぴん同盟桃子役ちすんさんブログ

成河さんも堤さんも、忙しいでしょうけど・・・

いつか鴨居商店スピンオフ、」まっておりますよ。
全国奥様マッサン同盟は!!!!!