追記~ギルフォード様、メアリー様~9daysQueen~9日間の女王 キャストさん舞台ウラ | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。


(追記)
また、願えば叶った・・・
今日、公式ツイッターさんがギルフォードさま=成河さんの舞台前の勇姿を載せてくれた・・・かっこいい!!

彼に泣かされた、というお客様の声が非常に多いです!ジェーンの旦那様、ギルフォード!
埋め込み画像への固定リンク
よそ行きなメイクバッチりな・・・緊張したお顔・・・衣装の柄って・・・猛獣系だったのね・・・前列で観ても気付かなかった。


ジェーン&ギルフォードさまの敵?メアリーさま=田畑智子さん・・・

実際、この衣装が一番目立ってだれが出てきたかわかりやすい。素顔は素敵!お目目がこぼれ落ちそうなくらい大きいよ!



埋め込み画像への固定リンク

ジェーンママ、フランシーズ=久世星佳さん。品格があるわ!

埋め込み画像への固定リンク

すっごく可愛いジェーンのメイドローズ=愛名ミラさん(まだ高校生なんだって!赤坂に制服姿で通っているらしい)。やさしいギルフォードが街で拾ってくる?そのシーンも成河さんの見せ場・・・(拾われたい・・・いや無理・・・若くないと)
埋め込み画像への固定リンク
以上追記↑


もっともっと載せてほしい!(・・・とリプしてるんだけど)
9dayQueen~公式ツイッターさん。

さっちーお気に入り、サブ・キャラ(女性)NO1
エリザベス1世=江口のりこさん。
埋め込み画像への固定リンク

左からエドワード=浅利さん、シーモア=姜さん、ブラックバード=青葉さん、前列、ロバート=和泉さん。
埋め込み画像への固定リンク

キャサリン=朴さん。
埋め込み画像への固定リンク

サマセット公(良い人)=春海さん(一世風靡セピアだったとは・・・)
埋め込み画像への固定リンク

千秋楽まであと四公演・・・

ギルフォード=成河さんを・・・写真・・・照れ屋さんみたいだけど・・・ぜひ、舞台裏で・・・捕まえてください!