ドラマ「明日、ママがいない」CM中止全8社・・・どうなる_? | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

顧客の意見が多く寄せられた提供の日清、小林製薬、花王など話し合いCM全てを放送自粛。

どうなるの?CMのない民放ドラマ・・・と思ったら・・・

あのミキティのスポンサーにもなった高須クリニック医院長がツイッターで↓

僕が今からスポンサーになるからしっかりやってくれ」といま日テレと電通に連絡したぜ。今夜のオンエアに間に合うといいな♪なう と書いてた・・・

昔も・・・
結構過激な脚色したドラマが人気あったのに・・・このままじゃ尚更民放ドラマの制約がきつくなって・・・ライターさんも苦労するだろうし・・・新人ライターさんはいいなりに書き直しさせられそう。
いいのだろうか・・・
本当におもしろい素材は、映画、舞台、有料チャンネルに持って行かれて・・・テレビは衰退しないのだろうか?シナリオライターが絶滅しないのか?
やさぐれ愛菜ちゃん、ファイティング!子役の名演半端ない!


先週放送の・・・里親候補・・・相変わらずの怪演ぶりの江口のりこさん、「9daysQueen」ではどうかしら?

rps20140129_141515_548.jpg

ずっと高須クリニックのCMが流れる「明日、ママがいない」注目です!