舞台「ショーシャンクの空に」福岡観劇レポート BY招き猫にゃんさん | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

きのうは・・・心は福岡・・・お友達の招きねこにゃんさんのポケット。。。
舞台「ショーシャンクの空に」観た気分。
(ピンナップガールズ、リタ・ヘイワーズ役の高橋由美子さんの昔のドラマ「南くんの恋人 」?みたいにポケットに入れて全国まわりたい

最初はサッチーお得意のごり押しなお誘いだったけど・・・

感動してもらえ、力作記事まで書いてもらってよかった。

招き猫にゃんさんのアメーバブログ
http://ameblo.jp/kirattobuko/entry-11710825779.html

そして・・・おきにいりショーシャンクキャストさん、新良エツ子=マリリンが最近手荒れに苦しみ、
忙しくて薬局にも行けないとツイッターで知り、つい招き猫にゃんさんにぜひハンドクリームとナイト手袋を!と頼んだら・・・
わざわざ、買って差し入れてくれて・・・

マリリンのツイッターにそれが載ってたね!猫にゃんさん!

https://twitter.com/etsuraku825

マリリンのつぶやき↓

博多の初日です!ハンドクリームとおやすみ用手袋いただきました!うれしい!泣いちゃう!夜公演もがんばりますぞ

埋め込み画像への固定リンク

観ればみんなファンになってしまう、ショーシャンク刑務所の緩和・マスコット・・・
ピンナップガールズのマリリンのお肌、守れてよかったね。

今日も福岡やってます!
当日券↓
http://www.canalcitygekijo.com/performance/5685