アメリカンアイドル~新シーズンジャッジはアダム??? | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

アメアイシーズン12♪
もうそろそろ秋も近いから、アメリカでは、年間最大のオーディション番組「アメリカン・アイドルシーズン12」の地方予選が始まる頃・・・

なのに・・・肝心の審査員、ギャラ何億円の豪華ジャッジメンバーがマライア・キャリーしか決まってないんだって。

え~~~~~~~~!!!マライアに決まったの?????前回のジェニファー・ロペスや、スティーブン・タイラーも鼻血ものだったのに・・・〇〇オクターブの歌姫、マライアなんてすごすぎる!!!!!!



サッチーも好きなケイティ・ペリー、2000万ドルのオファー、断ったんだって。マライアに恐れをなしたのかな・・・ティーンのアイコン、ニッキー・ミナージもメディアによっては決まったって報道してる???(マライアには嫌われてるらしいから微妙?)
ニッキー、スッキリ!!にも出たり、109で買い物したり、親日だよね。

そして。。。われら、アダム・ランバート。候補ですが・・・・これだけたくさんの候補のうわさが乱れ飛んでたら・・・わかんないよ。本人、やる気満々みたいだけど。。。先輩ジャッジ候補が、辞退しまくって、アダムの番になって、大物マライアのGOが出たら、決まるのかしら???



そのほかの候補は、カニエ・ウエスト、キース・アーバン・・・前回、前々回はランディ・ジャクソン、ジェニファー、スティーブンの三人だったし。その前は4人だったから、ギャラが安かったら4人もあり?????


アダムが出るならほかのジャッジ、ギャラ安めの人で!!!!!マライアはジェニファーより高そうだもん!!!!!

アダムもツイッターで早く決まってほしいって言ってたから、エージェント頼りなのかな・・・アダム&マライアのジャッジになったら、毎週アメアイオンエアの日は、正座視聴です!!!!!