a-nation2012~東方神起9曲熱唱♪ | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

<a-nationレポート>東方神起、2度目の大トリで最多曲数歌唱
韓国アーティストの東方神起が25日、味の素スタジアム(東京都調布市)で行われたエイベックス主催の音楽..........≪続きを読む≫昨日は出かけちゃったのでアメーバピグでのa-nation観れなかったけど、観れたひといます???

味の素スタジアム二日間は日によって出演者が違ったんだね・・・サマソニみたいに会場の中に7ステージとかあれば、各アーティスト何曲も歌えるけど・・・味の素は1ステージしかないのに東方神起9曲歌うってすごいね!!!今年は倖田來未とか出なかったからかな?

今年はテレビで観れないのかと思ったら、さすがのWOWOWさん、9月30日夜9時から8月25日を中心に放映だって!!

あと一か月先だけど・・・楽しみ~♪