読売夕刊にアダムが!! | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

朝、バイト先のAちゃんが…
バックの中からごそごそと…出してくれたのは~
 
 
サッチーのミーハー・シナリオブログ-2012082421470000.jpg
 
サッチーのミーハー・シナリオブログ-2012082421480000.jpg
 
きゃーサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0881.gifアダムの新聞切り抜き美容院
 
 
「ど、どうしたの!?」
 
 
「昨日の夕刊に載ってたから…サッチーは読売じゃないよね」
 
 
「うん、うちは朝日…ありがとうサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0210.gif
 
 
Aちゃん、 普段はアダムのこと、いつもムッチリムッチリってからかうくせに、ほんとは気になっているんだねサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0957.gif
いつも、サッチーより詳しくアダムの出演番組を教えてくれてありがとうサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0896.gif  
 
二年前、マイ朝日新聞夕刊に載っていたアダムは、かなりのハデハデ吸血鬼伯爵、サリーちゃんのパパみたいでちょっと怖かったけど…
 
今回はかなり、いい感じサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0210.gif
サマソニの記事で、アダムだけピックアップしてるし、グリーンディに勝ってるアップアップアップ
 
 
どれだけ、この記事に目を留めてくれてるかわからないけど…
 
 
アルバム二作めの「トレスパッシング」も、光と闇の二部構成になっているとか、掘り下げて紹介。
 
前半はノリノリなファンキーソング、後半はゲイとして、社会に差別され闇で悩む様子をスローで聴かせるとか、なかなか的を突いた解説。
 
 
これから音楽雑誌はアダムであふれるかもしれないね~
 
サッチーのミーハー・シナリオブログ-2012082423130000.jpg
 
ティーンに大人気、UKのONE☆DIRECTIONが表紙のインロック9月号カラオケ
 
 
サッチーのミーハー・シナリオブログ-2012082423170001.jpg
 
アダム特集&クィーンツアーポスター付だよ♪
 
 
なんだかいまより、ムッチリしてる?
 
 
サッチーのミーハー・シナリオブログ-2012082423190000.jpg
 
フレディには似てないねあせる
アダムボーカル好きだけどサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0287.gif
また、新聞でアダムを発見したひとひらめき電球教えてね。あさひ~また、載せて~カメラ