もっとTo LOVEる-とらぶる- 第8話「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」 | 無限回廊幻想記譚 旧館 -アニメ・映画感想-

もっとTo LOVEる-とらぶる- 第8話「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」

●Aパート「大きくなぁ-れ♪」
お腹の肉が気になる籾岡里紗は沢田未央と一緒に、ララ・サタリン・デビルークにダイエットの秘訣を聞くも、ララは太らない体質だったので参考になりません。
母親もだったという事ですが、ララの場合はどう考えても消費カロリーが尋常ではないからっぽい気がするんだけどね。
結城リトはやはりララのように胸の大きな女性が好みなのかと思う西連寺春菜ですが、リトは女性は外見よりも中身だと否定。
春菜もそれほど胸が小さいわけではないと思うのだけど、周りが大きい人が多いから気になるんだろうか。
パンツを見せている里紗を注意する古手川唯も大概エロい躰です。

一連の話を村雨静に話していた春菜は、胸の事でモモ・ベリア・デビルークにブラが必要ないとからかわれたナナ・アスタ・デビルークと遭遇。
ナナとモモは胸のサイズにかなり開きがあるのだね。
ナナの発言によって、胸を大きくするオッパイ作戦の開始。
結城美柑が不参加です。しかしやはり無い乳の美柑としては気になったものの、悲鳴を聞いて不参加にして良かったと思っただろう。
エロい事にならない筈がないし。

案の定、お静による胸揉みとか、キューオクトパスによる胸の吸引作戦で大騒ぎ。
春菜は無理に胸を大きくしなくても、とリトのように外見より中身が大切と言ってくれる人がいると諭すも、外見も中身も磨くと理解は半分です。

●Bパート「ワンダフルライフ」
渋いマロンのナレーションから開始。
春菜との散歩中にマロンが見つけた倒れている子犬ですが、実は「犬って気楽でいいな」という発言をしたばかりに、ララの「まるまるチェンジくん」で犬と意識が入れ替わってしまったリトでした。
春菜と一緒にお風呂に入ったり、春菜の体をなめ回すスキンシップをするように告げられたり……
てかマロンは渋い声で発言がエロすぎ。
本人的には舐める=エロではないので、真面目すぎてやばひ状態です。

●Cパート「気分はトランス」
トランスを使う金色の闇の能力を羨ましがる美柑にララが提案して、まるまるチェンジくんで美柑とヤミの意識を入れ替えてみました。
美柑は翼で空へと舞い上がり飛んでいってしまい、ヤミが美柑の代わりに結城家へ。
タイ焼きづくしの料理を作ったり、お風呂の掃除の仕方が判らなかったりする美柑を心配したリトは掃除を代わりにしてあげたり紅茶を入れたりと親切。
リトの優しさに触れたヤミはちょっぴり美柑を羨ましく思ったようです。
しかしリトはどこの家族でもこんなものだとか言ってますが、中学生の兄妹であそこまで仲が良いのはあまりいないよ。

次回 第9話「誰がためにベルは鳴る/迷惑暴走?/恋心アイドル」



■■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里
¥7,035
Amazon.co.jp
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里
¥7,035
Amazon.co.jp
もっとTo LOVEる-とらぶる-第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
¥7,035
Amazon.co.jp
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
¥7,035
Amazon.co.jp
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
¥7,035
Amazon.co.jp

もっと ToLOVEる-とらぶる- 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
¥7,035
Amazon.co.jp
もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 DVD〈初回限定版〉/渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里
¥5,985
Amazon.co.jp
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [DVD]/渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里
¥5,985
Amazon.co.jp
もっとTo LOVEる-とらぶる-第3巻 〈初回限定版〉 [DVD]
¥5,985
Amazon.co.jp
もっと To LOVEる-とらぶる-第4巻 〈初回限定版〉 [DVD]
¥5,985
Amazon.co.jp
もっと To LOVEる-とらぶる-第5巻 〈初回限定版〉 [DVD]
¥5,985
Amazon.co.jp

もっと To LOVEる-とらぶる-第6巻 〈初回限定版〉 [DVD]
¥5,985
Amazon.co.jp
Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉/KOTOKO
¥1,890
Amazon.co.jp
Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)/戸松遥
¥1,800
Amazon.co.jp
もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD1 ララ&春奈/ララ(戸松遥)&春菜(矢作紗友里)
¥1,575
Amazon.co.jp
もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD2 美柑&ヤミ/美柑(花澤香菜)&闇(福圓美里)
¥1,575
Amazon.co.jp
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD3 ナナ&モモ/ナナ(伊藤かな恵)&モモ(豊崎愛生)
¥1,575
Amazon.co.jp
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD4 唯&お静/古手川唯(名塚佳織)&お静(能登麻美子)
¥1,575
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー