もっとTo LOVEる -とらぶる- 第7話「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」 | 無限回廊幻想記譚 旧館 -アニメ・映画感想-

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第7話「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」

●Aパート「闇の診療所」
結城リトが珍しく図書室で調べものをしていたら、金色の闇が熱を出して倒れてしまったので、御門涼子に看て貰おうとするも生憎と休み。
リトは倒れる前のヤミには間接的に頭が悪いって言われてますね。
ララ・サタリン・デビルークと一緒に御門先生の家にまで行って看て貰うことになりましたが、それほど重い病気ではなかったようだ。
ララがいるのにリトに服を脱がせる手伝いをさせたのは判っていてからかったんだろうね。リトはララがいる事実に気づけよという感じですが。
リトが必死に運んでくれたことでヤミの中のリト株があがったのも束の間、着替え中に戻ってきたので台無しです。
御門先生は自宅の診察室で大暴れされたので大変だったんだろうな。

●Bパート「敵対心」
ルンが特撮V番組「爆熱少女 マジカルキョーコ」に出演するお話。
主題歌を歌う事になったらしいのに、あてられた配役は悪の幹部なのか。
自分に厳しく霧崎恭子に甘い監督に、ルンは腹を立てていたものの、恭子がルンに好意を持っていた事で和解。
しかも恭子は地球人とフレイム星人のハーフという事で、炎が使えるらしい。
宇宙人の存在が公になっていないので、恭子の炎は手品という事になってるって……宇宙人ってまだ公の存在じゃなかったの!?
ギド・ルシオン・デビルークが派手にやってきたりしていているし、ルンが男に代わるのは公然のように扱われているから、てっきりこの世界ではもう宇宙人の存在って世間一般に認知されているものなんだとばかり思ってたよ。

●Cパート「おかしな春菜ちゃん」
西連寺春菜がおかしい。
籾岡里紗のセクハラにも楽しそうに反応したり、逆に沢田未央や古手川唯にセクハラしたり、人前で下着姿になったり・・・
最後にはリトに告白したり。
元凶は中にお静ちゃんが入ってたからでした。ま、口調からしてそんな感じがしていたんだけどね。
しかしお静ちゃんてあんなにモラルなかったっけ……ブラの存在ぐらいは知っていそうなんだけど。つか、普段肉体がある時はブラしてないの?
ま、この世界の住人はみんなブラを本当にしてるの? て、ぐらいに胸が揺れるんですけどね。ブラジャーをしていたらあそこまで揺れないだろう、普通。
リトに告白したのだけは、春菜の中の意識に反応してしまったからのようですね。

次回 第8話「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」


■■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里
¥7,035
Amazon.co.jp
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里
¥7,035
Amazon.co.jp
もっとTo LOVEる-とらぶる-第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
¥7,035
Amazon.co.jp
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
¥7,035
Amazon.co.jp
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
¥7,035
Amazon.co.jp

もっと ToLOVEる-とらぶる- 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
¥7,035
Amazon.co.jp
もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 DVD〈初回限定版〉/渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里
¥5,985
Amazon.co.jp
もっと ToLOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [DVD]/渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里
¥5,985
Amazon.co.jp

もっとTo LOVEる-とらぶる-第3巻 〈初回限定版〉 [DVD]
¥5,985
Amazon.co.jp


もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 唯/ブロッコリー
¥500
Amazon.co.jp
Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉/KOTOKO
¥1,890
Amazon.co.jp
Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)/戸松遥
¥1,800
Amazon.co.jp
もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD1 ララ&春奈/ララ(戸松遥)&春菜(矢作紗友里)
¥1,575
Amazon.co.jp
もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD2 美柑&ヤミ/美柑(花澤香菜)&闇(福圓美里)
¥1,575
Amazon.co.jp
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD3 ナナ&モモ/ナナ(伊藤かな恵)&モモ(豊崎愛生)
¥1,575
Amazon.co.jp
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD4 唯&お静/古手川唯(名塚佳織)&お静(能登麻美子)
¥1,575
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー