卒業 ~Graduation と、いふゲームがありましたな | 無限回廊幻想記譚 旧館 -アニメ・映画感想-

卒業 ~Graduation と、いふゲームがありましたな

卒業式……もぅ随分と昔の話ですなぁ(´。`)
基本的に淡白というかなんというか、特にこれといった深い思いでがないです。
こう、普通に式に参加して、普通に解散したという感じで。
普通なら分かれを惜しんだりするのかも、しれませんが。
「じゃ」と、行ってさっさと帰った記憶がある。なんだかなぁ。
昔は特にあまり人付き合いを率先してやる方では無かったから。卒業式の後で遊びに行ったりしたらいいものを、と今になれば思う。
ちなみに私は学生時代からの付き合いのある人間がいない。せいぜい年賀状で連絡する程度で。
20ぐらいまでは凄い、人付き合いをしない人間だったのだよ。遊びには行っていたけど、自分から他人を誘う事は無かったし。
特に変わった事もなし。
君が代は歌いませんでした。
中学・高校共に部活動も2年で止めたので、後輩とどうこうという事もなく。
なんといーか、思い出に全然残ってないです。
普通は卒業式と言えば思い出ぶかいものなんでしょうが、ふみ。


メーカー: メサイヤ
タイトル: 卒業~GRADUATION 【PCエンジン】



メーカー: IRI-CT
タイトル: 卒業リバイバルプロジェクト記念パッケージ 卒業 ~復刻版~



メーカー: リバーヒルソフト
タイトル: 卒業2 ネオジェネレーション



メーカー: イースリースタッフ/ハーティーロビン
タイトル: 卒業 クロスワールド



メーカー: 小学館プロダクション
タイトル: 卒業3 Wedding Bell



メーカー: 小学館プロダクション
タイトル: 卒業3 Wedding Bell