たまにはプログっぽいネタを | 無限回廊幻想記譚 旧館 -アニメ・映画感想-

たまにはプログっぽいネタを

私のはプログというより、殆ど日記かレビューでしかなく。
プログと言える者と言えばトラバぐらいなものなのですが、たまには書いてみよう。

ちなみに私はプログがある意味であまり好きではない。それは、検索サイトに引っかかる、という事。
兎に角、調べたい事があるのに、プログと2chがゴロゴロ引っかかると、ちゃんとしたサイトを探すのが大変なのですよ。
プログを運営しているサイトは、検索に引っかからないようにして欲しい、と思う今日この頃。

と。そんな事はさておき。
本題。

大阪の観覧者と言えば、色々有名です。
天保山、梅田HEP、フェステバルゲート
そして新たに出来たのが、道頓堀川。
ドンキホーテの観覧車。
通常の観覧車はほぼ真円なわけですが、これはかなり縦長の楕円。奇天烈な形となってます。
はてさて、HEPの観覧車同様名物となれるのかどうか。