オーシャンズ12見ました | 無限回廊幻想記譚 旧館 -アニメ・映画感想-

オーシャンズ12見ました



タイトル: オーシャンズ 12

 先日の事ではありますが。
 あ~、まぁこんなものでしょう。過剰な期待はせずにいきましょう。
 取りあえず、キャラクターの説明がありません。
 前作の説明も無しに前作を引きずった所から始まるという、初心者に優しくないシステムです。
 後、話に波があまり感じられないですね。もちろん、オチではどんでん返しがあったり、色々する訳ですが。それも「やられた!」というものよりも「あ~、なるほど」と、いうレベルに留まってしまっています。
 しかしアレをするのに、12人も必要なのか? と、いう疑問も微妙にあり。

↓以下、ネタばれ注意。
 ジュリア・ロバーツネタは反則です。役者ネタは禁断のネタだよ、たまにあるけどさ。で、その中で彼女のなまりについて出てきますが、これは英語が判らない人間にはいまいち分かりにくいですね。
 マット・デイモンが暗号を使った会話で失敗するのは、やはり彼が今人気あるからでしょうか。あれを見て、ファンは可愛いとか思うのかもしれませんね。
 結局、さも壮大な事のようにして、オチは親父が娘に会いたかった為に仕組んだ事だった、のですね。天才的な大怪盗の上に、死んだ事にされているから会えないとはいえ……



タイトル: オーシャンと11人の仲間 特別版


タイトル: オーシャンズ11 特別版


タイトル: オーシャンズ11 特別版


タイトル: オーシャンズ11 特別版