「自然の恵み」到着 | 無限回廊幻想記譚 旧館 -アニメ・映画感想-

「自然の恵み」到着

数日前に配達されるものの、葬儀の為に実家に戻っていたので本日配送。
ん~、思ったよりデカイね。もちっと小さいかな、と思ってました。まぁ、でも許容範囲ではある。

コンセントが意外に短く、外置きなのでベランダに置くとなると、うちでは延長コードが必要になる。コンセントは4mぐらいで、本体にリールで格納される掃除機や炊飯器のようなタイプなら良かったかも。そうすれば短い方が良い人も助かるだろうし。
ボタンはかなりシンプル
外置きは雨の日に雨があたるのが気になるところ。何か雨よけのカバーなんかが欲しいなぁ。
説明書は手書き修正が目立ちますね。説明書にはつきものの簡単なトラブルマニュアルのような内容もあれば良かったかな、と思う。

今のところ不安は、将来的にチップがちゃんと手に入るのか、というところでしょうか。一般の店などでは取り扱っていないですから。