2023.9 DCL•WDW 2日目はしまりす三昧 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

DCL 2日目は初日と違ってチデ三昧でした。


夜にチデのグリーティングの予定が

あったので夕食は初日に見学した

Deck11 のフェスティバルフードで

簡単に済ませました。

旦那さんはホットドッグ


私はチキンテンダーです。


食べ終わってプールの方を通ると

映画 Coco の一番泣けるあのシーン😭




そしてコレ何時ごろだったか

わすれちゃったけど、

グランドホールで何かある?って事で

行ってみたら、ステージのあと

グリーティングがあるよって説明されて

しかもチデはDeck6のバルコニーだよって😊

グリーティングが始まって

Deck3から上をみても、

さっぱり様子はわからなくて😛

でもチデが出るって言われたので

ひとまず上がってみると   いました。

会いたかった25周年コスのチデちゃん達💕


慌てて並んで

会えた🥹

でもこの時間のバルコニーは

本当に暗かった😱

クルーズ用に昔に買った明るいレンズが

役に立ちました。



そしてもう一度並んだけどラインカットでした。


そしてディナーの時間をすっ飛ばして

グランドホールのステージでのグリーティング。

やったぁ!!明るいステージグリで

25周年コスのチデと再会。

ちょうどディナーの時間なのと

ウォルト ディズニー シアターでの

ショウの時間もかさなりガラガラ、余裕の2周



そして同じくらいの時間に一つ上でも

ドナルドグリ。

暇そうにチデの様子を見ていたよ!


てことでドナルドも訪問。



やっぱりチデちゃん達は可愛い😍

この日のローテーションダイニングは

アナ雪のレストランだったけど

すっ飛ばして来て良かったです。