2023.9 DCL•WDW 2日目 ランチ " 1923 " | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

DCL 2日目のランチです。

今回はローテーションダイニングでも

使われる

DECK3 1923

ディズニー社が創立された1923年より名付けられたレストラン

というレストランに行ってみました。



たしかランチは日本語メニューなかったかな?


そしてパン


シャーリーズテンプル


ツナサラダ 的な?


私のチーズ系のペンネ


旦那さんはパスタに加え

ハンバーガーも頼んでました。

でもやっぱりアメリカ

パスタだけでも凄い量でした。



味はどれも結構美味しかったです。