2023.9 DCL•WDW 2日目 ナッソーの朝 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

2日目のナッソーの前に

1日目のグリーティングの取りこぼし

DECK2 スターウォーズ のお部屋のお隣 

marvel のお部屋のグリーティングです。


私がアイアンマンの次に好きな

ブラックパンサーです。


そしてここから翌朝です。

カメラの設定の切り替えを忘れていて

写真の時系列では判断がつかなくて

写っている私の服装から判断しているので

かなり曖昧ですが、ひとまず朝食


DECK11 マーセリン・マーケット

このサーモンセットみたいな一皿が

メチャクチャ美味しかったです。

このお皿は航海中何皿食べたことか。


ちなみに朝食のメニューです。


そしてメロン。

よくあるブッフェとかスーパーに売っている

あまり美味しく無いタイプのやつに

思えるこのメロン🍈

ところが 南国だからなのか

こう見えて結構甘くて美味しいです。


砂糖べったり系のパンが多い中

シンプルなパンはこれくらい? クロワッサン。


レストランからの景色はもうしっかり海の上。


食事を終えて移動

エレベーターに乗るために移動していて

チデ発見 可愛い🩷



そして階段に飾られている絵も素敵。



お天気も快晴、ナッソーへ到着です。