今更なんだけど、PRONTO ポケモンイベント | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

クルーズが終わってから追々 なんて
思っていたのですが。推活で忙しくて
クルーズどころか…な雰囲気
なので、途中ですが10月の話。

PRONTOの期間限定ポケモンメニューを
食べに行った話。


メニューそのものは どこの店舗でも

扱っているのですか、

特別な装飾があるのは5店舗のみという事で

頑張って行って来ました。


PRONTO銀座コリドー店


お店の前につくなり行列。
とは言っても
店舗内レジからお店の外に続いて
15組弱かな?くらい





今回1番のお目当ての名探偵ピカチュウ。



グッズもまだありそう。


30分くらい待ってレジ前到達。

注文出来ました。


名探偵ピカチュウのピカッとひらめく

ミルクコーヒー

900円(税込990円


紙だけどスリーブが可愛いです。

名探偵ピカチュウのイラスト付き


ピカチュウとパモのパチパチ電気オレンジティー

900円(税込990円)

パチパチキャンディは苦手なんだけど

ポケモンメニューで飲めそうなアイスは

これしか無くて…



ピカチュウとリザードンの"

かえんほうしゃ"トマトクリームパスタ

1,700円(税込1,870円)


ピカチュウとピチューのかぼちゃづくし

クリームパスタ

1,700円(税込1,870円)

パスタは両方とも可もなく不可もなく。

まぁ美味しかったです。

ただ、お値段はもぅ

どちらのレストランのランチかしら?

レベル、普通なら絶対行かないけどね。


おまけが付くのよね。


そして貰えたのか、こちら。



名探偵ピカチュウが出たのはラッキーでした。


ちなみにこのイベントは既に終了しています。