ハロウィーンのエンパイアへ | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

“ ディズニー・ハロウィーン ” 

           エンパイア・グリル ランチ

へ行って来ました。


まずは、コースターを頂けるSPドリンクから

“ ディズニー・ハロウィーン ” 

                      スペシャルドリンク

¥1,400-

■クランベリージュース、バタフライピーティー、カシスシロップ、ラズベリーシロップ、ライム、レモン、ドライフルーツ、ミント

シェフミッキーのトラウマで少しドキドキ

していましたが、これはとっても飲みやすくて

美味しかったです。


そしてお食事🍽


“ ディズニー・ハロウィーン ” 

           エンパイア・グリル ランチ


■アミューズ・ブーシュ

これ!

飲むタイプのやつでしたが

酸っぱかったぁチュー


■アペタイザー
・キノコのマリネ
・グリーンオリーヴとサラミ
・カラスミとキヌアのサラダ
・バターナッツスクワッシュのムース

■ミニタコス
・ボロネーズ
・プルドポーク
・スモークサーモンとシュリンプ


夏の時と同じように

ここから各自のお皿に取り分けるタイプ。

相変わらず食べられないわけじゃないけど

キヌアが苦手ですが、他は👍

タコスも大好きです。



そしてパンも登場

シュークリームの皮のようなパン

結構好きかも照れ

他におかわりでブリオッシュもありました。

ブリオッシュ大好きなのでおかわりも💕

でも以前よく出てきた、タマネギのパンも

また食べたいな。


■メイン
米澤豚一番育ちのグリル
・ホウボウのグリル


私はお魚。

エンパイアの魚のグリルは

結構美味しくて好き照れ

それから右上にあるスライスした

ポテトの付け合わせ

コレ最高に美味かったです。


魚料理用のソース

少し酸味のあるソース

お魚はレモンだけ絞っても美味しいし

このソースをかけても味変で👍


そして旦那さんはポークです。

ポークも少しもらったけど柔らかくて

中々美味しいです。



■デザート
・紅茶のクレームブリュレと柿のコンポート 洋梨ソルベを添えて


フルーツのコンポート系

苦手なんだけどね。

ほかは食べやすくて美味しいです。


そして最後に

戦利品、ドリンクのコースターと


コースのオリジナルチャームです。


本当はこの日はランドへ行く予定だったけど

台風予報で予定変更

午後からボンボ で買い物をしての

ランチ♪

天気は良くないけど

ほぼ傘いらずで済んで本当に良かったです。